忍者ブログ
赤ちゃんモデルに応募するならテアトルアカデミーのオーディションを!!パンパースの赤ちゃんモデルや大阪で赤ちゃんモデルになるには
[6] [4] [3] [2] [5] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんモデルに応募するならテアトルアカデミーのオーディションがおすすめです
 
テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルはパンパース・メリーズ、ユニチャーム等おむつのパッケージモデルやCM出演して大活躍なんですって
 
鈴木福くんもテアトルアカデミーの赤ちゃんモデル出身なんですって!!
 
家政婦のミタの本田望結ちゃん
 
パパはアイドル出演中の谷花音ちゃんなどもテアトルアカデミーの付属児童劇団である「劇団コスモス」に所属します。
 
テアトルアカデミーでは
 
中等部(中学生)までは、自動的に進んでいきます。
 
赤ちゃんモデル→幼稚部→児童部→中等部と自動的に進んでいきます。
 
3歳から中学卒業まで、赤ちゃんモデルを修了した子どもたちは
 
テアトルアカデミーの付属児童劇団である「劇団コスモス」に所属します。
 
テアトルアカデミー 劇団コスモスは創立以来、20数余年にわたって子供タレント、
 
子役などにおける業界のリーディング・プロダクションとして、活動を展開中です。 
 
子供タレント、子役を輩出するテアトルアカデミーの劇団コスモスのレッスンは、
 
ふだんの学校教育では行わない、
 
人前に自分を立たせることによる積極性、集中力、度胸、
 
学校の国語の時間とも違う「声に出して使う実際の日本語」を学びます。 
 
礼儀やあいさつ、言葉づかいといったマナー面の取り組みも、
 
劇団の特徴の一つで、未就学児童から小学生、中学生までをターゲットにした教育を重視しています。 
 
 
テアトルアカデミーは業界関係者からの信頼が厚いため出演実績も充実なんですって!!
 
こんなこと知ってたら、私も息子の写真送ったのになぁぁぁ~~~
 
まだ、赤ちゃんが生まれたてのあなた
 
テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルオーディションをうけて
 
あなたの可愛い赤ちゃんもパンパースの赤ちゃんモデルからスーパー子役への道も開けるかもです
 
赤ちゃんモデルに応募するだけでもいい記念になりますものね
 
テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル大募集中です
 
テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル オーディションはこちら
 ↓  ↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
テアトルアカデミー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 赤ちゃんモデルに応募するならテアトルアカデミーがおすすめ!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]