忍者ブログ
赤ちゃんモデルに応募するならテアトルアカデミーのオーディションを!!パンパースの赤ちゃんモデルや大阪で赤ちゃんモデルになるには
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木福くんのように赤ちゃんモデルからスーパー子役というまでもなく
 
少しでも多く、赤ちゃんとの思い出を作っておきたいママ&パパ
 
ジージ&バーバは迷わずテアトルアカデミーの赤ちゃんモデルオーディションを受けてみませんか??
 
テアトルアカデミーがおすすめなのは、業界での信用もあり
 
すばらしい実績があるからです
 
テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルは
 
パンパース・メリーズ、ユニチャーム等おむつのパッケージモデルやCM、
 
NHK「いない いない ばあっ!」など多数出演中です
 
今をときめく福くんや「NEWクレラップ」クルミちゃん役の工藤あかりちゃんなどもテアトルアカデミーの赤ちゃんモデルから子役として活躍しています
 
家政婦のミタの本田望結ちゃん
 
パパはアイドル出演中の谷花音ちゃんなどもテアトルアカデミーの付属児童劇団である「劇団コスモス」に所属します。
 
すごいですね!自分の子供がなってもすごいけど
 
一緒に通っているお友達がそんな風にテレビで活躍してもすごいですね
 
私もテアトルアカデミーを知っていたら、記念になるので受けるだけでもうけたのに!!
 
まだ間に合うなら、是非、思い出にテアトルアカデミーの赤ちゃんモデルオーディションを受けてみてください
 
オーディションは無料です
 
最近は、地方在住の赤ちゃんの活躍も目立っているようです
 
テアトルアカデミーは東京3スクール以外に
 
テアトルアカデミー大宮校
 
テアトルアカデミー横浜校
 
テアトルアカデミー大阪校
 
テアトルアカデミー福岡校
 
テアトルアカデミー名古屋校が
 
オーディションを受け付けています
 
テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルオーディションを受けて
夢のパンパース赤ちゃんモデルに!!
 ↓  ↓
PR
テアトルアカデミー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 赤ちゃんモデルに応募するならテアトルアカデミーがおすすめ!! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]